<< 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 >>


2007.10.28

新ジュニア部 リレーブログ2
投稿者:ゆき

仕事にスキーになんでもバリバリこなすmasa部長とカズミ副部長にお供し、ジュニアチーム&ファミリーを より一層盛り上げていきます。 ホームページを担当いたしますので、皆様イベント報告などご協力をお願いします。 皆様からのご意見、ご感想、ご要望も大募集中です。

ちなみに我が家のゆう坊はまだチビスケのため、キッズチーム(?)にも入れません。 産後のスキー滑走はわずか1日(泣)ですが、今シーズンは私がレッスンに参加したいので、ゆう坊をより パパになつかせる計画を実践中です。子守りはパパ、まかせたよ!

お次は会長から新ジュニア部へエールをお願いします。


2007.10.21

新ジュニア部 リレーブログ
投稿者:カズミ

先に登場したmasa部長とともに、ジュニアチーム&ファミリーのサポートと情報発信をしていくことになりました。 今まで受け手側にいた私で、さらにはまだ1級を目指している身、まさに僭越ではありますわ。。

が、ジュニアチームのみんなが楽しくスキーを続けられるよう、また、新しいスキー仲間が増えるように、 アイディアを出し合っていきたいと思っています。 会長を始め、講習を受け持ってくださる講師の方々、 子供たちだけでなく、私たちにもご指導をよろしくお願いいたしま〜す(え、違う!?)。 

Jr.& Fam.リレーブログ、お次は前年に引き続きHPに力を発揮してくれているゆきさんです。

2007.10.06

ジュニア部2代目?!
投稿者:まさちゃん

ジュニア部も2年目を迎えることになりました!昨年は1年目とはいえ、ジュニア達の活躍は目覚ましく、 スタッフはその後をあたふたと追いかけていくうちに終わってしまったという感じ・・。(それは私だけ?)

今年からは今まで兼任していた会長とカミュ〜副会長が本職専任に戻り、新スタッフでの運営となります。 ツワモノのお二人に比べるとまさにヒョッコの私ですが、トムテジュニア部期待の星、MIKI選手の元祖オリジナルの「カズミさん」と 素晴らしいDNAを持つ近き将来トムテのエース!ゆう坊のママ「ゆきさん」の頼もしいお二人と一緒なので心強く、 ジュニアのサポートを行いながら負けずに自分のスキーの腕前を上げるべく精進しようと心に誓ったのでありました。(ホントかいな?!)

さてはともあれ、一応2代目ですので私たち「3人娘」は年齢(平均)も気持ちも当然若く、フレッシュに(死語)頑張りたいと思います。 会長、カミュ〜副会長強力なバックアップを宜しくお願いします!お次は、新任のカズミさんです。お楽しみに〜