<< 2009年7月 | トップページ


2009.8.23

夏休み
投稿者:かみゅー

太陽が不完全燃焼のようで、今ひとつ暑さ的に盛り上がらないこの夏。 夏休みだというのにこちらの気分も今ひとつ乗り切らない。このまま秋を向かえそうだ。 ちなみに、暑くない夏の時は雪の少ない冬を迎える可能性が高いそうだ。。。。

リゾートする趣味の無い私の夏は例年通りゴルフ。 ガンガンに照りつける太陽の下、じゃばじゃばと汗を流しながら歩き回ることによって、 このところの懸案である脂肪を退治できるのではないかとの期待が大。 昼食もビールを我慢し、ザル蕎麦でカロリーを抑える。努力はしたのだ。 結果、体重は2キロほど落ちた。でも体脂肪は変わらず。。。ってことは筋肉が落ちただけ?ショック。

暑くないとはいえ、紫外線は強いらしく毎日少しづつ黒くなっていく。 ラウンド後のお風呂で、「風呂ではT-シャツくらい、脱げよ!」とお互いに冗談をいう。 この夏も得たのは部分的な日焼けだけだった。。。

お次は誰だっけ?ちゃんとした夏の報告をお願いします。